もう金輪際、競合との価格競争や値引き交渉に頭を悩まさせる必要はありません・・・

なぜ、実績も経験もゼロだった私が価格競争に一切巻き込まれることなく“成約率92%”という驚異的な数字を叩き出しているのか!?遂にその秘密の営業ノウハウを公開しますが・・・

【50名限定の緊急プロジェクト】

濱田 昇

FROM 中小企業ISOサポートセンター
主宰 濱田 昇


あなたに怒られることを覚悟で正直にお話します。

実は、ISOのコンサル受注を倍増させる程度のことは簡単な話です。
倍増どころではありません。もしも、あなたが年間に4〜5件程度の案件しか受注できていないとしたら、1年以内にその5倍以上の受注実績を増やすことが出来ます。

なぜ、そんな自信があるのか?簡単な話です。
私自身の結果がそれを証明しているからです。

実績・人脈・経験が全くなかった私が、全国で最も法人数が少ない山陰地方だけで年間20件もの受注を獲得できるようになったこと。そして、今や中小企業ISOサポートセンターの主宰として、全国エリアでも次々と受注を拡大しているという事実。
これまでに私が結果を出してきた“あるノウハウ”を使えば、コンサルの受注を増やすなんてことは全く難しい話ではないのです。

もちろん、突然こんな話をしても、一概には信じてもらえないかもしれません。
そこで、私がどのような結果を出してきたのか?かいつまんでお話しすると・・・

  • コンサルタント開業後わずか2年半で、受注件数を47社獲得(約1億3千万円)
  • 昨年から全国の同業コンサルタントにノウハウ及び受注サポートを提供開始。
  • インターネットでは、会員数1300名突破したISO関連で全国最大のメルマガを発行。
  • 中小企業ISOサポートセンター主宰として全国エリアでの営業展開を開始。
  • 各地の業界紙にISOコラムの連載を開始
  • ISOだけでなくマーケティングの分野でも全国各地のクライアントを獲得

これらは、私が29歳でコンサルタントとなってから、わずか4年の間に出してきた
結果の一部です。

このような実績だけお話しすると、全てが順調に進んできたかのように見えるかもしれません。しかし、コンサルタントを開業した当初は、苦労の連続。正直、何度この仕事をやめようと思ったことか・・・。

当時の私は、コンサルティング経験ゼロ。お客を紹介してもらえる人脈もゼロという有様。
また、開業した当時の年齢は29歳でした。自分の若さゆえに「コンサルタント」としての信用につながらず、話を聞いてもらうだけでも本当に苦労しました。
そのため、開業してから3ヶ月の間はまったく契約が取れない状況が続いたのです。

飛び込み営業や電話営業を繰り返しても、居留守を使われたり話すら聞いてくれない。
DMや広告を出しても、企業からの問い合わせが全くない。
やっと見積もり提出にまでこぎつけても、無理な値引き要求をつきつけられる。

毎日、毎日が、こんなことの連続。。「自分はこのビジネスに向いていないんじゃないか」と眠れない日々が続いたことを覚えています。

しかし、冷静になって考えてみれば、こうした状況にも納得がいきました。
というのも、毎年増えるコンサルタントの数に応じて、ISOを取得する企業の数は増えてくれるわけではありません。需要と供給のバランスを考えれば、もはや「コンサルタント」の看板だけで仕事が取れるほど現実は甘くなかったのです。そこで・・・、

このまま受注が出来なければ廃業も覚悟。現状を打破するために私が取った秘策とは?

そこで、このことに気づいた私は、試行錯誤の末に出会った、ある画期的な営業方法を導入することにしたのです。その方法とは、お客の感情をベースにした「ダイレクトレスポンス・マーケティング」と呼ばれるマーケティング手法です。この手法を取り入れた私は、中小企業に的を絞り、経営者の感情をベースにして自分のビジネスを組み立て直したのです。

  • 経営者の感情に焦点を当てた広告を作り、小予算で見込み客を数多く集める
  • 経営者の感情に焦点を当てたダイレクトメールを作り、成約までの時間を短縮
  • 経営者の感情に焦点を当てたセールストークで、短時間で成約を決める

このマーケティング手法の結果、受注ゼロの状態から業績が劇的に改善!
わずかな費用と時間でたくさんの見込み客を見つけ出し、毎月確実に受注できるようになったのです。

一体業績がどのように変わったのか?その一部をかいつまんでお話しすると・・・

  • 516件にFAXを一斉同報、18件の見込み客を獲得
  • 1000件程度の郵送DMを発送するたびに、確実に1件以上の契約を成立
  • 1万5千円の小額広告で、11件の見込み客を獲得
  • 問い合わせ客と面談。約30分間の雑談後にはお客から頭を下げられ契約成立
  • 16件の見込み客にFAXを出して、3週間後には3件が契約成立

信じられないかもしれませんが、これらの結果は全て事実です。
こうしたノウハウを獲得することで、私は、92%という信じられない成約率を叩き出すまでになり、さらには、どれだけの営業経費をつぎ込めば、何件の受注ができるか?といったことまで全て把握できるようになったのです。

ご紹介した結果はほんの一例にしか過ぎません。このようなノウハウを生み出すことで、2年半の間に47件もの受注を獲得するにいたったのです。今では、ダイレクトレスポンス・マーケティングをここまで知っているISOコンサルタントは全国でも他にはいないと自負するまでになりました。

しかし、それもそのはず。このノウハウをつかむために、私はダイレクトレスポンス・マーケティングで国内最高峰のコンサルタントに指導を受けました。また日本だけでなく海外のマーケティングノウハウや、最新の心理学であるNLPなど営業に役立つ最先端のノウハウをセミナーや書籍を通じて徹底的に吸収したのです。こうしたノウハウに投資した金額は、現時点で1000万円を超えています。

お金だけではありません。2年半という長い時間をかけて、試行錯誤しながらつかんだノウハウです。それだけに、私はこのようなノウハウを持っていることを同業の方には、ひた隠しにしてきました。

しかし、地元でコンサルティングを提供するだけでなく、中小企業ISOサポートセンターの主宰として活動するようになった今、私自身の目標も変わりました。
以前の私と同じように受注に苦労している同業の方にノウハウを公開することで、実績作りに役立てていただきたい。そして、本当に中小企業に役立つISOコンサルタントの方とネットワークを作りたい。そう考えるようになったのです。

そして、こうした想いを実現するために、私自身が実践し、結果を出してきた営業ノウハウを全て提供する「ISOコンサルタント受注倍増プロジェクト」を立ち上げることを決意したのです。

他では決して入手できない情報の数々。このプロジェクトの目的を一言でお伝えすると・・・

この「ISOコンサルタント受注倍増プロジェクト」の目的は、中小企業に真に役立つISO普及を進める仲間に少なくとも今の2倍以上コンサル案件を手がけていただくことにあります。
この目的を実現するために、私が持つ全ての営業ノウハウをあなたに差し上げることをお約束します。
私の元には、同業者から営業に関するお悩みが数多く寄せられますが、今からお伝えするサポート内容で、これらの悩みを解決できなかったことは一度もありません。

それでは、このプロジェクトでご提供するサポート内容について早速ご紹介することにしましょう。

ISOコンサルタント受注倍増プロジェクトサポート内容@見込み客の発掘から成約までを自動化する脅威のマーケティングマニュアルをご提供

「ISOコンサルタント受注倍増マニュアル」

濱田が実践した全てのマーケティングノウハウ、事例をふんだんに
盛り込んだ「ISOコンサルタント受注倍増マニュアル」

まず、今回の「ISOコンサルタント受注倍増プロジェクト」参加者全員に、ご提供するのがこのマニュアルです。

このマニュアルを作成する際に、心がけたこと。それは、「マニュアルの内容を実践すれば、1月後には結果を出せる」内容にするということです。
なぜなら、そのくらいのレベルに仕上がっていなければ、せっかく興味を持っていただいたあなたをがっかりさせてしまうことになるからです。

私は現在、広告・DMで見込み客を見つけ出した後はあらかじめ決めておいたフォローの仕組みで自動的に受注できるまでになっています。このマニュアルにそうしたノウハウの全てを書いたつもりです。そこで、私はこのマニュアルに「ISOコンサルティング受注倍増マニュアル」という名前をつけることにしました。
あなたが「ISOコンサルタント受注倍増マニュアル」から得ることができるメリットには、どんなものがあるのか?その一部をご紹介します。

  • 見込み客を集める段階から成約までの詳しいステップを理解できるようになる
  • わずか1〜3万円の小広告で掲載したその日に反応を得るテクニックが分かる
  • 必ず見込み客を反応させるDMの作成法が分かる
  • ガイドブックやビデオを小予算で作製し、見込み客を集める方法が分かる
  • 見込み客をいかに追客し、成約をスピードアップさせるかが分かる
  • わずか1〜2回の訪問で契約が取れる魔法のセールストークが分かる

あなたが最初にこのマニュアルを手にされた時、その内容の濃さに圧倒されることでしょう。しかし、確実にこれらのノウハウを実行していけば、きっと、私と同じように次々と受注をものにすることができると確信しています。

最上位の企業秘密でもあるマーケティングマニュアル、見込み客開拓から成約までのノウハウがぎっしりと・・・

第1章自動的に見込み客を集める仕組みを作る方法 第2章小予算で確実に見込み客を集める広告テクニック
第1章
自動的に見込み客を集める仕組みを作る方法
第2章
小予算で確実に見込み客を集める広告テクニック
第3章成約率を上げるダイレクトメールの作成法 第4章無料で新聞、雑誌に記事を掲載してもらう方法
第3章
成約率を上げるダイレクトメールの作成法
第4章
無料で新聞、雑誌に記事を掲載してもらう方法
第5章反応を上げる販促ツールの作り方とは 第6章成約率90%以上の超コンサルティングセールス法
第5章
反応を上げる販促ツールの作り方とは
第6章
成約率90%以上の超コンサルティングセールス法
    第1章「自動的に見込み客を集める仕組みを作るには」
  • 小予算顧客獲得法とは
  • 確実に受注を取る「集客ステップ」の作り方とは
  • 見込客に各ステップを上がらせるテクニック解説
    第2章 小予算で確実に見込み客を集める広告テクニック
  • 広告宣伝の基本ノウハウ
  • 集客効果を高めるフィッシャーマン分析法
  • お客を集めるキャッチコピーの作り方事例集
  • 広告効果の測定方法について
    第3章 成約率を上げるダイレクトメールの作成法
  • ダイレクトメールの反応の高め方
  • セールスレターの書き方テクニックとは
  • FAXDMを成功させるポイント
  • 優良リストの入手方法について
    第4章 無料で新聞、雑誌に記事を掲載してもらう方法
  • 無料で記事を掲載してもらえる方法
  • プレスリリースの書き方と書くべき内容
  • プレスリリース成功事例の公開
    第5章 反応を上げる販促ツールの作りかた
  • ガイドブックの作成法
  • 小予算で教材ビデオを作る方法とその内容
  • ニュースレターの作成とその後の追客方法
    第6章 成約率90%以上の“超コンサルティングセールス法”
  • なぜ、今までのセールスで契約が取れないのか?その理由
  • たった2回の訪問で契約が取れる魔法のセールストーク
  • “超コンサルティングセールス法”がもたらすクライアントとの信頼関係とは

マニュアルの章立てはこのようになっています。またマニュアルの各章では次のように広告・DM事例は勿論、無料で新聞、雑誌に記事を掲載させるノウハウについても包み隠さず公開しました。

事例詳細

これらの事例を見ながら、これらのノウハウを理解していけば、あなたの営業力は確実にスピードアップすることでしょう。

今回、あなたにはマニュアル以外にもう一つプレゼントをさせていただきます。そのプレゼントとは、マニュアルに掲載した広告・DM事例のデータを収録したCD−Rです。
私の広告・DMテクニックを詳しく解明したいと思われる場合、このデータがあると便利です。マニュアルの内容を更に詳しく、細かく分析するために、是非このCD−Rをご活用ください。

さらに、2つ目のサポート内容をご紹介しましょう。

ISOコンサルタント受注倍増プロジェクトサポート内容A今までの営業ノウハウの常識が全て覆される・・・DVD「超コンサルティングセールス法」ご提供

「超コンサルティングセールス法」DVD2巻 (DVD収録時間 約3時間半)セミナーテキスト A4版 63ページ

 

セット内容

「超コンサルティングセールス法」DVD2巻
(DVD収録時間 約3時間半)
セミナーテキスト A4版 63ページ

この「超コンサルティングセールス法」は、私が学んだ様々なセールス手法、そして心理学を組み合わせた最強の営業手法です。なぜ、最強と言い切れるのか?

それは、これまで積み上げてきた数字が証明しています。私が、ひとつの企業に対し、訪問営業でお邪魔するのは、2回のみ。それも1回目の滞在時間は1時間〜2時間。そして、2回目の滞在時間は、1時間〜1時間半。決してそれ以上の時間を使うことはありません。
しかし、その成約率は、何と90%以上!しかも、私の営業法を使うと、価格競争に巻き込まれることも一切なくなるのです。

本当にそんなことができるのか?
それでは、実際にセミナーに参加者から頂いた声をご紹介しましょう。

「これまで受注のキーポイントは価格だと信じていましたが・・・」

これまで私は、中小企業では値段が決定のキーポイントになると考えていました。 実際に契約の最後の交渉時になると、例外なく価格の引き下げ依頼は付き物だったからです。しかし、実際は値段の問題ではなくアプローチの問題であったことを知ったのは驚きでした。また、応用編で出てきた「同業種を指導した実績」「検討します」などのお客様からの反論は、実際に今まで言われてきたことであり、うまく対応出来ていませんでした。この対処法を知ることができたのも大きなメリットでした。これまで、自分とタイプが違う方には、次に会うときは苦痛を感じていた私ですが、このセミナーを受けたことで、これからは自信をもって対応できそうです。

アイコンサルタント 代表 相澤 秀雄 様

「このセミナーで、営業の考え方が変わった・・・」

ISOの内容を述べ、ISOの取り組みの長所や欠点を述べ、コンサルタントの技量を売り込むことが営業だと考えていましたが、このセミナーでそうした営業法で限界があることを痛感しました。顧客との信頼関係の確立し、顧客が持つ悩みを解決することこそが顧客満足につながる営業と考え、今後実践していきます。

K.U 様

「営業のステップが明確になった!」

成契しなかった事例を考えると、売り込みが優先していた。見積書の提出が早過ぎる。決定を急ぎすぎていたことを痛感した。 今回のセミナーでは、その具体的なステップが明確に知ることができた。是非実行したい。

大阪ISO支援事務所 湯本 秀明 様

このセミナーでは、その営業ノウハウの全てを公開しました。そんなに成約率の高いノウハウなら、複雑なテクニックじゃないのか?いいえ。お伝えする営業法は、ごくシンプル。覚えていただくステップはわずか4つだけ。しかも、特に重要な鍵を握るのはそのうちの2つなのです。このセミナーでは、これらのノウハウをステップバイステップで詳しく解説していきます。

単に理屈を話すだけのセミナーではありません。お伝えする営業ノウハウを明日から実行していただくため、ご自宅でも実践できるワークも多数公開しています。この営業法を身につければ、営業の無駄打ちが確実に減り、高い成約率をマークすることができるのです。

“ISOコンサルタント受注倍増プロジェクト”サポート内容A見込み客発掘から成約までを自動化する「ISOコンサルタント受注倍増マニュアル」のご提供



成約率が20倍になった
「セールスレター」の秘密
濱田 昇 ×宮川 明 (著)

3つ目のサポートは、電話による個別サポートです。 現在、私は、ISOコンサルタント以外に、マーケティングコンサルタントとしても全国のクライアントにアドバイスを提供しています。

このマーケティングの分野の中でも、私が得意としているのが、広告・DMなどのコピーライティングとセールスです。 特にコピーライティングに関しては、これまで同業のコンサルタントから「言葉の魔術師」と呼ばれるほどの結果を出してきています。具体的に言うと、これまで私がアドバイスさせていただいたDMや、ホームページでは、通常の反応率の10倍〜100倍ものレスポンスを獲得するなど成功事例を数多く出しているのです。

今回このプロジェクトでは、私自身の経験・実績をフル動員させ、あなたの受注に関する悩みに直接お応えしていきます。 なお、この個別サポートの時間と回数ですが、1回30分とし、1ヶ月に2回までご利用いただけます。電話相談の予約については、プロジェクトお申込後に専用の予約ページのアドレスをお伝えしますので、こちらの方からご都合のよい日時をご予約下さい。 意欲的なあなたとお話できること楽しみにしています。

実は、これだけではありませんさらに受注結果を加速させるために・・・

ここまで、3つのサポート内容をご紹介させていただきました。これらを手にすることで、あなたは、わずか2年半で47件の契約、売上にして1億3千万万円以上を作り上げた営業ノウハウの全てを手に入れることになるのです。
しかし、提供する内容はこれだけではありません。あなたに確実に結果を出してもらわないと私自身も面子にかかわります。そこで、より加速的に結果を出していただくために、以下の3つのボーナス特典をご用意しました。

“ISOコンサルタント受注倍増プロジェクト”ボーナス特典@最新の成功事例とノウハウを共有できる「プロジェクト参加者限定」のパスワード発行

「ISOコンサルタント受注倍増プロジェクト」 会員限定ページ

まず、最初のボーナス特典として、「ISOコンサルタント受注倍増プロジェクト」の会員パスワードを発行いたします。このパスワードは、今ご覧になっているホームページの「会員限定ページ」を閲覧するために必要となってきます。

この会員限定ページには、「ISOコンサルタント受注倍増マニュアル」で紹介できなかった最新の広告・DM事例や、音声ミニセミナーなど各種ノウハウを掲載。また、今後6ヶ月にわたって、新しい情報も随時更新していく予定です。
受注獲得のために役立つ最新ノウハウをご用意して、あなたをお待ちしています。

“ISOコンサルタント受注倍増プロジェクト”ボーナス特典ADMテクニックの成功パターンを掴み取る!「現金に直結するセールスレター」のご提供

 

セット内容
「現金に直結するセールスレター」セミナーCD
CDリライト A4版 41ページ 掲載事例6点

このCDセミナーには、いち早く成約を勝ち取るためのDMテクニックを公開しています。
私濱田と仲間のマーケティングコンサルタント、椎名規夫氏の2人で成功事例を持ち寄り、セールスレターのライティングテクニックについて一気に語りつくしました。このCDセミナーで得ることができるメリットには次のものがあります。

  • 優れたセールスレターをそのまま真似して大失敗する理由とは
  • 資料請求者の購買率30超。非常識なセールスレターとは
  • 送付15件で400万円を売り上げるシーケンスレターのテクニックとは
  • 反応の良いセールスレターを構成する基本パーツとは
  • 価格が判断基準にならないセールスレターの書き方とは
  • 思わず値段も見ずに買ってしまうホームページのセールスレターとは

セールスレターの反応を高める秘密のライティングノウハウをこのCDセミナーで公開いたします。

最後にもう一つ重要な特典を・・・提携コンサルタントの優先権利を差し上げます

さて、最後にもう一つだけ重要な特典をお付けします。
それは、中小企業ISOサポートセンターで募集する提携コンサルタントの優先権利です。現在、中小企業ISOサポートセンターは、登録コンサルタントの追加募集を予定しています。詳細な日程、募集人数はまだ未定ですが、現在すでに企業からの問い合わせに対して全てカバーできなくなりつつあるので、来年早々にも提携コンサルタントを増員する予定です。

しかし、この募集案内に関しては、会ったこともないコンサルタントの方にやみくもに出すことに不安がありますし、また、審査員や審査員補の資格を持っていれば誰でも良いというわけではありません。

私としては、コンサルタント業に真剣な方のみと提携を結んでいきたいと強く思っています。 そこで、今回のプロジェクトに申し込まれる真剣な方には、一般募集の前に先行案内をさせていただく権利を差し上げたいのです。

勿論、応募いただく際には、書類審査などの手続きがあることは、あらかじめ申し上げておきます。しかし、まずもって、詳細な内容が決まり次第、最初にあなたにお話を持っていくことをお約束します。

ただし、プロジェクト参加チャンスは1/6だけ・・・

結果が出ない方がおかしい。今回の「ISOコンサルタント受注倍増プロジェクト」では、そう言い切れるだけのサポート内容をご用意したつもりです。しかし、ここで大事なことをあなたにお知らせしなければなりません。

実は、このプロジェクトは300名以上の方にご案内差し上げているのですが、参加受付枠を「50名限定」とさせていただくことになりました。つまり参加いただけるチャンスは、6分の1程度しかありません。なぜ、50名に限定するのかというと、あなたの利権を守るためです。

考えても見てください。今回のプロジェクトは、あなたを含めた真剣な思いを持つコンサルタントの方々に結果を出していただくために企画したものなのです。それなのに、私を信用して申し込んでいただいた参加者同士でクライアントを奪い合うなんていう状況を作るわけにはいかないのです。

さらに、私自身も中小企業ISOサポートセンターの代表として、これまで必死になって築き上げてきたノウハウをライバル他社に流出させるわけにはいかないという事情もあります。

たくさんの方にお申込みいただける状況を作ってしまうと、会社名を伏せて申し込みをする競合も出てくることでしょう。なぜなら多くのライバル会社も現在、受注難にあえいでおり、解決策を見出すためにやっきになっているからです。

したがって、あなたがプロジェクトに参加されたいとお考えなら、50名の参加枠に間に合うようお早めにお申込みになることをお勧めします。

このプロジェクトの参加価値は100万円以上あると思いますが・・・

さて、それではプロジェクトの参加料金についてですが、今回ご提供する情報の秘匿性の高さから考えてずいぶん悩みました。

もし、あなたがこのノウハウを使うことで年間の受注実績が倍増するとしたら一体どのくらいの金額を投資したいと思いますか?

ご存知のように、コンサルティングとは粗利ほぼ100%の仕事です。そして、コンサル1件あたりの受注金額が通常200万円から300万円。ということは、年間の受注件数が倍に増えた時、あなたが手にする金額はいくらになるのでしょうか?恐らく多くの場合、1000万円以上にはなるはずです。そのことを考えれば、こうした企業秘密を手にするのに50万円、いや100万円投資しても惜しくないと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、今回のプロジェクトの目的は、中小企業に真に役立つISOを指導する実力派コンサルタントを輩出することにあります。その趣旨を考えると、あなたからそのような高い金額を頂くわけにはいきません。そこで、考えた末に「ISOコンサルタント受注倍増プロジェクト」の参加料金は、マニュアル、DVD、6ヶ月間の電話サポートに3つの特典を全てお付けして98000円(消費税込)とさせていただくことにしました。

しかし、もしかすると、この料金を高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それはそれで結構です。なぜなら、あなたにご提供するのは、4年間に渡り私自身が実践し、結果を出し続けてきた集客、営業に関するノウハウや具体的事例を全て差し上げることになるからです。その秘匿性の高さからすれば、この料金は十分すぎるほどリーズナブルなはずです。

値段の安さを求めるなら、世の中には、他にも営業やマーケティングについて書かれた書籍や値段の安い教材もありますので、そちらを手にされることをお勧めします。ただし、これだけはお伝えしておきますが、こうした安い教材をいくら探してみたところで、ISOコンサルタントという仕事に関して結果を出し続けてきた内容というものは皆無でしょう。私は、安さではなく、結果を求める真剣な方にだけこのプロジェクトにご参加いただきたいのです。

それでもまだあなたが、高いと思われるなら、今回のプロジェクト参加は諦めてください。すでにご存知のように、この手紙は300名以上の方にご案内しています。その中で、真剣に受注拡大したいと願う方からは今すぐにでもプロジェクト参加をご報告いただけるでしょう。私が今からフォーカスしなければならないことは、こうした方々に受注倍増を実現していただくために徹底したサポートをご提供することなのです。

ただ・・・、そうは言っても真剣な思いはあるけれど、今すぐにこれだけの投資を決めることが困難だという方もいらっしゃるかもしれません。そこで、そのお気持ちに報いるため、クレジットカードでお申込みいただく場合には、分割払いも対応させていただくことにしました。分割払いの支払い回数によっては、今日投資する金額を1万円以下にすることも十分可能です。私が出来ることはここまでです。あとの判断はあなたご自身にお任せします。

「ISOコンサルタント」を名乗っているだけで受注できた時代は既に終わり、今やISOコンサルタントの受注格差、年収格差は益々広がりつつあります。そして、多くの成熟期を迎えるビジネスがそうであるように、ISOコンサルタントの世界もまた9割の負け組と1割の勝ち組に分かれるのは必至だと言って良いでしょう。私たちは今そうした時代に移る分岐点にいるのです。

だからこそ申し上げます。受注に苦しむ今の現実を変えることができるのは、あなた自身の決断以外にありません。自らの運命を変えようとプロジェクト参加を決意されたなら、今すぐ私に教えて下さい。あなたからのご参加いただくことを心からお待ちしています。

*本プロジェクトへのお申し込みには、銀行振り込み、代金引換、クレジットカード決済の3つのオプションからお選びいただけます。また、クレジットカード決済には、以下の種類に対応しております。

*お申し込みが殺到する場合、本プロジェクトでご提供する教材のお届けには、2週間程度お時間をいただくケースが御座います。予めご了承ください。

中小企業ISOサポートセンター 主宰
濱田 昇

追伸

わずか1件のコンサル案件を獲得するだけで、あなたはこのプロジェクトに対して投資した額を簡単にペイできるでしょう。後はライバルが知らない秘密の営業法で次々と受注実績を増やしていくだけです。

しかも、あなたが手にするメリットはそれだけではありません。なぜか?このノウハウは、一生涯に渡って結果を出せる営業法だからです。使える範囲は、ISOコンサルタントという限られた職種だけではありません。全く別のビジネスでも応用可能な営業ノウハウであり、一度ノウハウを身につければ、あなたがお客に困る事は金輪際なくなります。

成約率92%の秘密の営業ノウハウを身につけたいとあなたが考えるなら、今すぐこのプロジェクトにご参加ください。

*本プロジェクトへのお申し込みには、銀行振り込み、代金引換、クレジットカード決済の3つのオプションからお選びいただけます。また、クレジットカード決済には、以下の種類に対応しております。


カスタマーサポートのご案内

もし何か困った事、ご質問がおありの場合はご遠慮なく
Eメール:info@isosupport.net もしくはTEL:0120-150-219までご連絡ください。
(午前9時〜正午。午後1時〜午後5時迄。ただし祝祭土日等を除く。)

ISOコンサルタント受注倍増プロジェクト事務局(有限会社ライトウェイ内)
〒683-0851 鳥取県米子市末広町219番地 末広町ビル2F
TEL:0120-150-219 (午前9時〜正午。午後1時〜午後5時迄。ただし祝祭土日等を除く。)